かおサピエンス

ダウンロードするアイコンの時点で吹いた。
やってることは『似顔絵チャンネル』なのだが、全体的に漂うカオスさ。
個性的過ぎる各々のパーツ、そしてチープ気味な合成音声が強烈な印象を残す。ぱんちぃー 
そもそも何故すし屋。すし食えるし。
パーツ選びのとき真ん中の矢印をタッチペンで勢いよく回すと、パーツを適当に選べる。
上画面を隠して全部適当に決めて見てみよう!
かおサピを4つ作るとエンディング。
スタッフクレジットの順番まで斬新。レディファースト。
エンディング後はアルバムが2倍になり、かおサピを消すことも出来る。ウボァー
すれちがい通信も出来るヨ!!!!ちょっと明日街に繰り出してくるわ…。
通信できてたら凄いけど。