2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブニンテンドー

姉が買ってきた大神伝のポイント入れても375ポイント…! 自分の中のGK超絶乙!!!! というか、ちゃんとプレイ後アンケートに答えておけば…!

メイドイン俺

DS

第23回コンテスト、テーマ『スッキリ』の入賞作品を配信。 「よっつのオ〜ブ」「バリバリカン」「くずいれ」「コンテナせいり」 「たかいブロック」「IAI−GIRI」「Our GOLF」「ぶつかりげいこ」 「VSほねおとこ」「おきリズム」「ザ・まごの…

ポケットモンスター ブラック

ゴルーグがそらをとぶを覚えることに気付く。 鉄人28号的な。

買い物

三井不動産から発売されたが、実は任天堂が開発しており、 音楽は田中宏和さんが手掛けているという、 傑作キャラゲー『スヌーピーコンサート』を100円で買うために、 持ってるソフトも含めて5本セットで500円。

ポケットモンスター ブラック

友人宅へ行ったので、ハイリンクでちょっかいを出し続け、デルパワーをそこそこ入手。 でも自分で使う分には3分しか持たなくて、本気でやるならサブロム必須ですわな。 イッシュ図鑑捕獲数は150に。 GTSでゼクロム募集したら紳士が恵んでくれないかしら。

ポケットモンスター ブラック

今回もバトルサブウェイのトレーナーの人達がなかなかアレです。 にゃん にゃん しょうぶだにゃん! (って バカみたいよね 本当に) ふにゃーん! まけちゃったにゃん! (って 恥ずかしいわ マジで) ボクは おまわり なんだよ!! つまり ボクは ジャスティスだよ!…

ニコゲー

任天堂クイズを作ろうと思い、問題を考える。 コレピクで使おうと思って作りためていた問題は、 システム復元のドサクサで消えたんだよな…。 京野紅葉さん*1とかガラポン江戸川さん*2とかの絵を使いたい。 *1:NHK紅白クイズ合戦 *2:伝説のクイズ王決定戦

ポケットモンスター ブラック

イッシュ図鑑の捕獲数、141。 残すところは高レベルで進化するポケモンばかり。 なにがLv.64だ。オラもうタブンネを狩るのはいやだァ… ダイヤからレックウザLv.100送って四天王を狩るか、GTSで探すか。

バーチャルコンソール9〜10月配信のタイトル

VC

先月に続いて任天堂タイトルは無し。マリオとカービィがあるんで。 他はファザナドゥ・アルバートオデッセイ・戦場の狼AC版の3本です。ンガクク

ポケットモンスター ブラック

ここまでやったんで、イッシュ図鑑の捕獲した数も稼ごうと思い、 もうずっとタブンネ狩り 現在123。 HGSSからバトルメンバー連れてこようかと思ったけど、 道具持ってこれないんだよな。 集めないといけないのか…。

ポケットモンスター ベストウイッシュ

六本木のイベントは8時間ずっとやってたんですかね…。お疲れ様です。 しょこたん部長は途中で帰ったんですか。 エニシダみたいな格好のオーキド博士。 ピカチュウが大変な状態になったけど、割とすぐ治ったぜ! 電気技が使えないだけで今日デビューのトレー…

ポケットモンスター ブラック

シナリオ的にはだいたいやることはやった。

社長が訊く「スーパーマリオ25周年」

大ヒットした当時のことを関係者が語る、ファミコンとマリオ篇。 い、今西さんキターッ!!上村さんも! 今西さんのお顔を見るのも久しぶりな気がする。 ファミコンのICはシャープに頼むと、ゲーム&ウオッチが作れなくなるので、 当時工場の稼働率が低かったリコ…

ポケットモンスターブラック

人探しで各地を探索しつつ、伝説も捕獲していく。

ポケットモンスターブラック

友人が、 「買ったけど最初のポケモンを育てる気にならない」といい、 私の図鑑を物色し、私にポケモンを用意させ、 ダンゴロとバチュルを連れて最初から始めなおしました。 自由な生き方してんなァ。 で、私はエンディングを見ました。

新コレピク・ミニ情報

97.新コレピク・ミニ情報 返信 引用 名前:管理者 日付:2010/9/19(日) 13:34 新コレピクを利用する場合、Twitterアカウントが必要になります。ミニ情報でしたー。 http://www3.ezbbs.net/37/collepic/ <な、なんやて…

ポケットモンスターブラック

バッジ7個まで。

ポケモン☆サンデー

ソーナンスかわいいよソーナンス 久々のひどい コスプレ 頭が重くて猫背気味の山本アイリス。 お茶屋さんでお茶を見ている松本梨香さん。 BWのオープニング曲は松本さんの歌。 ヤドン秋山でなく、秋山竜次がバンジージャンプNG。 アララギ博士、『あらら』が…

ポケットモンスターブラック

今回は『予約でミリオン』と聞いて流石にヤバイと思ったので、ちゃんと予約して買いました。 黒い任天堂と言うくらいですし、ブラックです。 以下、気になったセリフやポイントを書きとめておく。(ライモンまでネタバレ)

ゲームサポート・トピックス | ポケットモンスターオフィシャルサイト

『バトルたいかい』…!? 『マイクテスト』って今までなかったけど、マイク使うゲームには普通あるよね。 ググったところ、HGSSでは隠しコマンド(タイトルでXY↓)で出るみたい。

ポケットモンスターオフィシャルサイト

ヤナップの仲間、炎タイプのバナップ・水タイプのヒヤップ。 同じポケモンから進化すんのかなぁ。 特性はみんなくいしんぼう。 ヒヤップのしっぽがトランプのクラブに見える。 バオップはスペード・ヤナップはハートか。ダイヤもいる? 「はじけるほのお」は…

買い物

ヤマダ電機にマリコレSP予約しに行ったが、まだやってなかった。 久々にゲオ行ったら、旧世代ソフトが50円になってた。 まぁ近辺のゲオにあっためぼしいものは全部買いましたけどね!! で、既に持ってる『ヨッシーのたまご』と『マリオゴルフGB』の、 箱付き…

ニュース | ポケットモンスターオフィシャルサイト

この画像から選ぶんだったら、ゲーム内で普通に入手できるの論外、 ミュウ・ジラーチ・マナフィ・ダークライはWi-Fiで配布されたし、 セレビィ・デオキシス・アルセウスだろうか。 レンジャー?映画は公開中? 知らんな シェイミくんは

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクション、ミルクバー。ムジュラ…? ポケモンたちのリアクション大会。真っ白に燃え尽きたジュプトル。 おかしいムサシの味覚。 ナマズンがマスターボール食べた時はダメだったのに…。 そして増田さんが登場、世界初公開の情報がいっぱいだよ!…

ポケットぴあ

ポケモンぴあをセブンイレブンで買おうかと思ったが、 マリオコレクションや毛糸カービィも欲しいので、やめといた。

星のカービィ3

攻略サイト見ながらハートスターはサクサク集め、 赤目はグーイにほぼ丸投げしてクリアーしたよ。 リックの彼女・中ボスタワー・終盤のミニゲームが大変だった。 WiiリモコンのHOMEボタン押してメモ取りました 97%?ぼすぶっち?知らんな ミニゲームすらタル…

社長が訊く『ポケットモンスターブラック・ホワイト』

石原会長・増田さん・杉森さんに社長が訊く。 『プラチナ』から2年間ずっと新しい新作について考えていた増田さん。 増田さんは桜井さんくらいガンコ。 イッシュ地方のモデルは、ニューヨーク! 上海じゃなかった…! ニューヨークが選ばれたのは、ニューヨー…

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

唐突に始めてた「星のカービィ3」に熱中してたら、前半見逃しました。 ヒカリのスカート丈もこれで見納めか…。 アニメBGMサントラのCM、各ヒロインをみんな出すのは丁寧ですね。 ケンジ?

チャージマン研!

一日かけて、全65話(1話5分)と、 関連作品の『透明少年探偵アキラ』と『スーパータロム』を見てしまったんだ。 よくもあんなキチガイアニメを!

チャージマン研!

今更チャー研にハマってしまったんだ。