メイドイン俺

メイドイン俺

メイドイン俺

さぁ、ゲーム作るぞ!!
チュートリアルはペニーとワリオの漫才。
バナナって冷やすの?
カメとアシュリー、どのコマを呼び出してもシュールにしかならない。
私は天久聖一先生をチョイス。
SFネイロは全体的に、何故その音にそのアイコンを選んだ。
『アッフン』という通称はついに任天堂オフィシャルになったぞ!!!!
くみたて道場のこたえあわせはレイトン教授パロ?
というか、くみたて道場がレイトンばりに頭使って楽しい。
さて、とっととナインボルト面のゲームを全部拝もうと思っただが、
どうやったらモナ以外が遊べるようになるのかな。


…一日で一つの棚が開くの?
とりあえず、出来ることをやれるだけやって、レコードを集めよう。
レコードから察するに、アシュリーは意外とテレビ好きだ。
坂本さんのゼロサムス…。サムスは格好良いが。