メイドイン俺

第2回コンテスト『ゲームの名前が「おまかせ」』の入賞作品48作品を配信。
『だてメガネのカレ(ありちん)』『めいきゅういり(コウタ)』『きょうふのとうふ(タクアン)』『ようかいたいじ(TM)』『だいぎゃくてん(オコゼ)』はキャラクターが好き。
『はるのおとずれ(ファミコン)』『ネットサーファー(ぽぴ)』『サイコロゲーム(どん)』『バケツリレー(まっつん)』は全体の雰囲気が好き。
『じてんしゃレース(kosata)』『ようかいたいじ(せら)』『めいきゅういり(アヤカテバ←)』『ハンニンはだれだ(ないつ)』『かんどうRPG(ヒロフミ)』はレトロゲームっぽさが良い。
『あなあきくつした(プーチン)』『アリのいっしょう(よーげ)』は発想がいいなあ。
『つめきりどこだ?(ピロリ)』『トイレがいっぱい(fusi)』『おめでとう!(アオイロ)』『むかしばなし(おう)』は吹いた。
『カリスマびようし(くず)』の曲はエアライドの『草』だよね。
ゲームの名前が同じのがあるので作者名を書いたが、敬称略。名前違ってたらスミマセン。
アヤカテバ←さんて前回も入賞してたけど、バンブラDXの投稿コンテストでも賞取ってる人なのな。
やっぱり『マルチメディア』とか『メルカトルずほう』とか『くさりかけている』とかは出なかったな…。
第4回コンテストのテーマは『ドキドキ』。