ポケットモンスター ソウルシルバー

赤さん倒したー!!

ドンガメ ヌオー♀ Lv.62 じしん たきのぼり なみのり うずしお
サーさん サーナイト Lv.66 サイコキネシス マジカルリーフ 10まんボルト さいみんじゅつ
ガンチャン ゴローニャ Lv.65 じしん かいりき ロックブラスト いわくだき
むうちゃん ムウマ Lv.65 パワージェム しっぺがえし シャドーボール ほろびのうた
ちこり メガニウム Lv.62 マジカルリーフ はなびらのまい ロッククライム ひかりのかべ
ナンスロー ソーナンス Lv.46 カウンター ミラーコート しんぴのまもり みちづれ

サーさんはホウエンからの空輸。
相手の大技を何とか耐えつつ、PPを減らさせて消耗戦に持ち込みました。
のしかかりしかできないラプラスにむうちゃんをぶつけたスキに全体を回復。
結局、回復アイテムがいくつあるかですね!!
2回目のエンディングなのに俺また涙目
カントーリーダーが出てくるかと思ったのに…。
この曲は変化しないのな。元からそんな雰囲気だが。
俺が一番グッと来るところ(ハネッコのあたり)はちょっーとだけスーパーマリオのエンディング曲に似ていると思った。
御三家はかわいいどころをチョイス。
『ふふ いいチョイス!
アルセウスイベントも見る。配布ポケが必要なイベントなのにすごい凝ってるな。
この宇宙の神秘を目撃した直後に、なんかアカネから電話が来て、
「おなかすいたなー」とか言ってて、
なにこいつかわいいなと思った。