New スーパーマリオブラザーズ Wii コインバトル日本一決定戦

関東大会と全国大会決勝の観覧が当たったので、行ってきました。
お昼はフレッシュネスバーガーでマッシュルームバーガー食べたとか、
予選は一回戦で3人中ビリだったとか、
ニンドリの和尚さんとカズヤさんらしい人を見たとか、
2700を近くから撮れたとか、
きかいさんって眼鏡をかけてなかったけどkikaiさんだったのかしらとか*1
観覧席で私の席の近くの人が任天堂スタッフにマークされてたりとか、
それらはともかく宮本さんご登場ですよ!!!!
最高だー!(隣の人と手をつなぎながら)
…すいません手つないでないのに記念品もらいました。
つうか!帰り駅へ向かう途中で前を歩く人の顔を見たら、宮本さんだった!!!!
深追いはしなかったが、俺は宮本さんの10メートル以内に近づいたぞーっ!!!!