コロコロキャプ

Pokémon-News – Filb.de
女博士ってのはスタイル良いですよね。ウチキド博士。
セリフに漢字が!
「プラス」か「マイナス」を持つギアル
プラマイ運用のチャンス?
枕みたいなムンナ
相手を宙に浮かせる「テレキネシス」。「ふゆう」にする?
マメパトミニパト
アップは夢に出そう。
チンチラって猫かと思ったけど、同じ名前の種族がげっ歯類でいるのな。
ヒヒダルマ、『風のクロノア』にいそう。
ワイルドボルトボルテッカー
メグロコ、じめん・あくという組み合わせは初。
弱点は多めだが無効が2つ。
相手を倒すと攻撃が上がる特性「じしんかじょう」。
発動するとポケモンの上にテロップが。
Wi-Fiランダムマッチ。
バトレボみたいにならんように、ルールはちゃんとしてほしい。
レポートをWeb上にアップロードできる??
レシラムはドラゴン・ほのお、特性ターボブレイズ。
ゼクロムはドラゴン・でんき、特性テラボルテージwwww
固有特性がある伝説はレアな気が。
イッシュ地方、特定のモデルは無いのかなぁ。
Yボタンの機能呼び出しが拡張したり、
バトル中の天気がいつでも確認できるようになったり、地味な改良も多く。
劇場セレビィをBWに連れていくとゾロアを入手。
ゾロアゾロアークも通常のプレイでは出現しない…!?