ポケットモンスターオフィシャルサイト

ダブルチョップって、普通かくとうタイプだよな。
コロモリのハート模様なのは、鼻ですよね。目は隠れてる。
「おさきにどうぞ!」「おことばに あまえることにした!」wwwww
有効活用が思いつかないが…。
ゴチルゼル、マイが持ってそう。ブラックに出現。
てんたいポケモンって、天体?
マジックルームは重要なわざになりそう。5ターン継続。
ランクルスはホワイトに出現。
ぼうじんって、マジックガードの下位互換?
マジックガードで天気ダメージが防げない仕様になったのだろうか。ウォーグルマメパトとは別種?
特性:ちからずく
ムシャーナはゲーム内でイベントが。
バージョンで異なるマップが。イベント内容なども異なるのだろうか。
チェレンは幼なじみだった。ジムリーダーか敵幹部だと思ってた…。
ベル『ふええ
マコモ、見た目は夢見がちな人っぽい。
ナゾの人物「N(エヌ)」。
ポケモンは「トモダチ」、ポケモンは人々から解放されるべき…、
動物愛護者の過激派か。
すれちがい通信がついに登場。ドラクエで大成功したので、ポケモンはどこまでいくか。
「ハイリンク」は「ちかつうろ」の進化版?
ライブキャスター、こども達はこれ使った楽しい遊びを考えるんだろうなぁ!
3DSビデオチャット本体搭載したりしないかな。
ゲームでムシャーナに出会うと、パソコンとの連動「ゲームシンク」が使用可能に。
赤外線通信での対戦・交換・コード交換も可能に。
大会などで混線しなくて良いのでしょうか。
フィーリングチェックて。ラブテスターか!
メッセージをひらがなと漢字混じりで選べるように。言い回しも変化。
「階上で談笑」って普通に言うか?すごく上品なマダム。
そして、立ち位置もわざに影響するトリプルバトル
ついていけるだろうか…。
ツタージャ、「とぐろをまく」の?
パソコンとの連動サイトは「ポケモングローバルリンクPGL)」。
「ゲームシンク」で眠らせたポケモンの夢の中で遊べる。
サーナイトさんの夢の中へーッ!!
他のプレイヤーとのコミュニケーションも。
Wi-Fiランダムマッチは「フリー」と「レーティング」があり、
レーティングはPGLで確認可能。
レーティングありとなしの両方があるゲームは珍しい気が。