ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクション、ミルクバー。ムジュラ…?
ポケモンたちのリアクション大会。真っ白に燃え尽きたジュプトル
おかしいムサシの味覚。
ナマズンマスターボール食べた時はダメだったのに…。
そして増田さんが登場、世界初公開の情報がいっぱいだよ!コロコロフラゲキャプ
ミジュマルが気に入りすぎて、いつになく強引な山本隊員。
テレビが液晶に。
最初の町はカノコタウン
ヤングガールに ヤングボーイ!
ステキすぎる友情は一生大切にしたいが、現実は厳しい。
最初のポケモンセンターがある町で、プラズマ団とNが登場。
サンヨウシティでマコモ
マコモのキャラが想像してたのと違った…。(『ですよぅ』とか言うのかと)
『ゆめのあとち』。ずるいベル。
『赤緑』では1台だけだったトラックがあんなにたくさん。
大がかりな空撮のスカイアローブリッジ。空からイッシュを見てみよう
ホタチでガリッ!
ミイラ取りをミイラにする。
相手の強力な特性を消させる他、味方のマイナス特性を消すこともできそう。
きんちょうかんで木の実が食べられないって木の実だけじゃなくて道具全般だったら…、強すぎか?
『殴れるふきとばし』、ドラゴンテール。昆布パが強力になりそう。
声優さんの顔を見ても名前がわからないぜ!