パンフレット冊子の型番?

2010年3月以降の店頭配布パンフレット冊子に型番らしいものがあることに今気付き、ちょっと調べてみた。

 
まず、私の手元にある冊子の型番を書きだしてみます。
(※2011年4月15日修正) 

 
最初の3文字のアルファベットは機種。
NTR”がニンテンドーDS、“RVL”がWii
両方のソフトカタログは“NIN”。
次の4文字は、個別ソフトの冊子ならソフト型番の中4文字。
本体や複数ソフト紹介の冊子は数字だけど、ちょっとよくわからない。
本体の紹介が“0001”、ソフトカタログ・バーチャルコンソールが“0002”、
おすすめセレクション・DSiウェアが“0003”。『集まればWii』だけ“0004”。対象ユーザー層別?
次はすべて“A”で共通、と思ったら『Wii Fit Plus』だけ“B”で、『ドンキーコング』だけ“Z”?
次の数字は、同じ表題の冊子で今年度中にバージョン違いが作られた場合のバージョンだと思われる。
『歴代のスーパーマリオ』と『Wiiをネットにつないで購入』は、シリーズらしい。
9月の『マリオ25周年』が“0”、10月のが“1”、11月のが“2”で、全部で3バージョンか。
9月と10月の違いは、マリオサンシャインの画像が開発中版から製品版に代わっている。だけ。
次の“R0”も共通、と思ったら『集まればWii』だけ“R1”??
最後の4文字の数字は、配布の年月。
“1011”で2010年11月配布。
とりあえず、他になんか知ってたり、気付いた事などあったらご一報ください。
(そういえばWiiPartyの冊子貰わなかったな…)