ニンテンドードリームvol.205

潜水艦「そうりゅう」ビジュアルインデックス吹いた
平林さんとの対談もあって、これがニンドリですよ!
ポケモンタイピングDS』の人間キャラは、Webサイト『だいすきクラブ』の感じ。
ビクティニ』の『ティ』って『THI』で出せるのな。
ギーマは家が落ちぶれた御曹司のイメージ。
石田純一、ではない。
シキミは大村さんが趣味に走った。
レンブは空手の流派で、帯を締めている。
カトレアは『プラチナ』のときは、14歳くらい、BWはその数年後。
超能力でリボンを浮かせて髪型を作っている。
コクランは近くで見守っているのかも…。
サザンドラの左右の頭は、手というか、意識を持った頭ではない。
バイバニラたちは、白色のクリームが薄くかぶさっている下に本体がある。
クイタランはゴツくて兵器的なので、目の形をゆるく。
シビビールは、大村さんが小学生の時に見た、ものすごく大きいウナギが気持ち悪かった思い出から。
バスラオみたいな食べられそうなポケモンがいないと生態系的に不自然。
ドサクサにまぎれて人気投票にエントリーしているシロナさんとハンサムさん。
設定画もえろいフウロさん
ユナイッテッドタワーって、初耳。
黄色い服の勇者が現れないよ!