メイドイン俺

第7回コンテスト『ゲームの長さが「ふつう」』の入賞作品を配信。
…俺の『マリオペイント』が採用されたー!?ヤッター!!
採用されると思わなかったもので、中途半端な出来でスミマセン。
流れ星をタッチしても音がするだけですし、
スタッフロールのフォントも元画像が見つからなかったのでテキトウです。
音楽も合ってるかどうか自信ないです。
『いればでせんべい』『つりてんじょう』『ゆうばくボンバー』『3びきのクリボー
『えさやりミ〜たん』『たたいてうつる?』『いっぱつや』『ききいっぱつ!』
『ミニそろばん』『げきそうマリオ』『たげしゅ!』『タマゴなげ』『パタパタダブル』
『くしゃみがこわい』『マシマロシュート』『きょうふのとうふ』『グルーピング』とか好き。
常連のYoshraさんは流石だよなぁ。アッフンの使い方もナイス。
第8回テーマは『秋』。第7回は出さなかったんだけど、連休にがんばってみるか。
ポケモンが落ち着いたら