ポケットモンスター ソウルシルバー

つよい ポケモン
よわい ポケモン
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら
すきな ポケモン
かてるように がんばるべき

マント男を やっつけた!

プレイじかんは33:33。ラッキー3!!(スペシャルボーナス)
パーティ紹介ッ!

CKZ ユンゲラー Lv.51 サイケこうせん テレポート サイコキネシス フラッシュ
ガンチャン ゴローン♀ Lv.51 じしん かいりき ロックブラスト いわくだき
ほうほう ヨルノズク Lv.30 そらをとぶ とっしん さいみんじゅつ ねんりき
ドルビー スピアー♀ Lv.30 ダブルニードル いあいぎり おいうち どくびし
ちこり メガニウム Lv.50 マジカルリーフ はなびらのまい のしかかり ひかりのかべ
ドンガメ ヌオー♀ Lv.51 じしん たきのぼり なみのり うずしお

ほうほうはスキを突いてカイリューを眠らせるし、ドルビーはどくびしを除去するしで、
みんな大活躍でした。
エンディングの曲でマジ泣きしかけた。
あの音色…!
さて、カントー編よ!!
シンオウホウエンポケも登場。
アクア号の船員さんたちもWiiで遊ぶんですね。
マチス少佐が完全にガイル少佐な件について
ナツメさんの腕のは何?
ぼうそうぞくはバイクにツノを(虫の)。
ビビビのビー ねずみ男か。
金玉橋の装飾吹いた
ハナダの洞窟は現存。ダウジングして吹いた
オジャマムシ
カスミさんの水着は検閲でも入ったんですか。