ポケットモンスターブラック

友人が、
「買ったけど最初のポケモンを育てる気にならない」といい、
私の図鑑を物色し、私にポケモンを用意させ、
ダンゴロバチュルを連れて最初から始めなおしました。
自由な生き方してんなァ。
で、私はエンディングを見ました。
四天王撃破後、怒涛の展開。
ゲーチスの下ーチ種ぶりやNの部屋など、なんかMOTHER2・3思い出した。
『ギンガ団もロケット団もジャマされたんだよな』
ということは、DPt・HGSSより後の時系列?
ババリバリッシュ!!
ンバーニンガガッ!!
ゲー…チス…ゲー…チス!
で、クリア。プレイ時間は31:38。メンバー紹介ッ

れしゅらむ レシラム Lv.52 りゅうのいぶき きりさく じんつうりき クロスフレイム
スネツグ ズルズキン Lv.48 かわらわり からげんき かみくだく とびひざげり
ヒモモ ゼブライカ Lv.47 ワイルドボルト ニトロチャージ でんこうせっか でんじは
ヒャッポイ ヒヤッキー Lv.47 なみのり しおみず かみくだく クロバット
ココロジー ココロモリ Lv.46 サイコキネシス エアスラッシュ そらをとぶ ダメおし
シュッシー ジャローダ Lv.50 リーフブレード ギガドレイン やどりぎのタネ とぐろをまく

リセットせずに赤玉でレシラム捕まえて連戦勝ったけど、運が良かったな。
そりゃレシラムいたら勝つよね、と思ったが急所に食らったりして大苦戦でした。
ミルホッグは犠牲になったのだ…(レシラムと交換で)。
エンディング後も、まだまだ続くよ…!
ハンサムさん!!
まったく関係ありません(キリッ
カッコイイテーマ曲をバックにつりざおの説明。
正義のジムリーダーズ終結への参加を逃したサンヨウ三兄弟。
散らばった七賢人をやっつけるのかと思ったら、根は良い人っぽくてびっくりした。