ポケットモンスターブラック

人探しで各地を探索しつつ、伝説も捕獲していく。
かわいく いって アンポンタン!
初遭遇した他地方ポケが、ネンドールでした。
ぷひぃぃぃぃぃぃぃっぷ!
ファンタスティック!
ファンタスティコ!
ゥワッフーーーーーーーーーー!
敵がサーナイト使ってくるということは、
どっかにラルトスキルリアがいるということでしょうかッ!!
海内存知己 天涯若比隣(かいだい ちきを そんすれば てんがいも ひりんの ごとし)。
シロナさんイター!!
神曲キター!!
20以上のレベル差があったものの、
麻痺・宿木・フラッシュ数発を捲いて、
復活させまくりながら相手の行動不能を願うという、
アレな戦法で辛くも勝利。
すごい水着見せて下さい
コイキング6匹のつりびと」もシリーズ恒例ですね。
グッグ! グッグ!
ボフンッボフウー
外国語で話してるけど名前は日本人のバックパッカーって何なんだろうか。
ヒュラララ!